fukuokadays’s blog

福岡情報のご紹介。福岡の歴史・グルメ・イベント・観光・ビジネス・暮らし・子育て・デート・趣味・健康を伝えるページです。 時に、人や福岡に関わる物事にもフォーカスします。株式会社くじらが運営しています。

20210415152350

福岡デイズは、株式会社くじらが運営しています。

福岡デイズmap

2021-03-24から1日間の記事一覧

『加布里公園』の桜

糸島市の加布里公園の山一面が桜に覆われていました。 すごい絶景が見れるんじゃないかと急遽、加布里公園に。 単なる桜なら舞鶴公園でもどこでも咲き誇っていますが海と桜を一緒に見るのが糸島の醍醐味でしょ、と。 で、コレ↓ 確かに海も桜も見えるのですが…

糸島の開花状況(3/24)

糸島市二丈の『ゆらりんこ橋』周辺の桜 満開です。 桜と菜の花と海のコントラストが本当にキレイです。 糸島市波多江の(波多江小学校隣り)瑞梅寺川沿いの桜並木も満開です。 この記事に、いいね! と思った方は是非、読者登録を↓(blogを更新するとお知ら…

透きとおる豚骨スープ!宮若市の『来々軒』

今回、お伺いしたのは宮若市にある有名店『来々軒』 創業1964年という老舗です。 駐車場がないので店舗向かいにある若宮コミュニティセンターを利用します。 タイミングよくすぐに座れましたが店内は満席で外に順番待ち。 メニュー↓ ラーメン(580円)カタを…