fukuokadays’s blog

福岡情報のご紹介。福岡の歴史・グルメ・イベント・観光・ビジネス・暮らし・子育て・デート・趣味・健康を伝えるページです。 時に、人や福岡に関わる物事にもフォーカスします。株式会社くじらが運営しています。

20210415152350

福岡デイズは、株式会社くじらが運営しています。

福岡デイズmap

心ときめくcakeshop『グランママ 賀茂店』

初めまして。
魔法使い✨sallyです。


これからたくさん、
sallyがトキメクお店やスポットを
ご紹介していけたらと思います。

 

お店の外観が🔸カラフル🔹 で
映画「アメリ」を思い出しそうな雰囲気。
以前からとっても行ってみたかったお店。
クリスマス前の一番トキメクこの季節、
夕暮れに行ってきました。
『グランママ 賀茂店』

 

f:id:fukuokadays:20201210092513j:plain

 

営業日は月火水木金土日!
朝9時〜夜9時まで営業!


おうちの近くにあったら
名前の通り「グランママ(おばあちゃん)」のところに
遊びに行く感覚で寄ってしまいそう♫

 

それにしても
ケーキに立てるロウソクの種類が♡
トミカとかもある♡

 

f:id:fukuokadays:20201210092552j:plain

f:id:fukuokadays:20201210092600j:plain


クッキーもたくさん種類があって
しばらくは味比べかな♫

 

f:id:fukuokadays:20201210092706j:plain

f:id:fukuokadays:20201210092822j:plain


クラシックチョコレートケーキは
子供が好きそうな程度のしっとり感。
(大人ってガッツリしっとりが好きよね♡)

f:id:fukuokadays:20201210092647j:plain

 


ホールケーキの種類が多いのが特徴のお店とか。 

f:id:fukuokadays:20201210092633j:plain

 

街がイルミネーションに包まれる季節✨
ちょっと空気が澄んだ夕暮れに
お散歩してまた素敵なスポットをご紹介しますね✨

 

 

ライターNo.5 魔法使い🧙‍♀️sally

40代女性 子供3人 ロマンチスト