fukuokadays’s blog

福岡情報のご紹介。福岡の歴史・グルメ・イベント・観光・ビジネス・暮らし・子育て・デート・趣味・健康を伝えるページです。 時に、人や福岡に関わる物事にもフォーカスします。株式会社くじらが運営しています。

20210415152350

福岡デイズは、株式会社くじらが運営しています。

福岡デイズmap

極上。。。ドライヘッドスパラウンジ『glosspa』

ドライヘッドスパラウンジ『glosspa』
大濠公園入り口そば<大濠公園バス停前>
の素敵なTHE APARTMENT内に、
2021年10月20日、グランドオープンします。

https://glosspa.com

↑ホームページは近日オープン

f:id:fukuokadays:20211007132552j:plain

オープン前にこっそりお邪魔してきました。

f:id:fukuokadays:20211007132541j:plain

f:id:fukuokadays:20211007132517j:plain

f:id:fukuokadays:20211007132530j:plain

早めに行って、エントランスでくつろぎタイムを作りたいような
建物内にglosspaはあります。

 

f:id:fukuokadays:20211007132329j:plain

この扉は、魔法の扉。
ここで全ての仮面を脱いで
私自身のすべてを癒しに。

 

f:id:fukuokadays:20211007132448j:plain

ここは、あなたのお部屋です。
と言っていただいているような
安心空間が玄関から。

 

f:id:fukuokadays:20211007132604j:plain

”ドライヘッドスパ”とお聞きして
最初はイメージが湧きませんでしたが
いざ、施術をしていただくと
ドライ全身スパですね。。。?
と思うほどの充実した内容。
足湯から始まり、手足のマッサージの後、
肩と頭の<極上のヘッドスパ>。

日頃のすべてを忘れて、気分はまるでバリ。
癒していただきました。。。

 

f:id:fukuokadays:20211007132354j:plain

f:id:fukuokadays:20211007132242j:plain

二つのお部屋はどちらも大濠公園の絶景を
見渡せる開放感溢れるお部屋。
マッサージ中はブラインドを降ろして
安心空間の中で。

f:id:fukuokadays:20211007132231j:plain

日が落ちるとまた違った雰囲気で
落ち着けます。

 

f:id:fukuokadays:20211007132502j:plain

 

社長の海谷さんにインタビューさせていただきました。

・コンセプト

ラクゼーションでも恥ずかしいサービスでもない、
心と身体を満たす新しい場所。

 

・提供したいもの

男性コンシェルジュによる、ドライヘッドスパ
「ふれるサプリ™」という新しい手技で、心に栄養を与えていきます。

 

・開業での想い

わたしはコンサルティング事業を行う中で、
何が起こるかわからない世の中に対する、
不安な気持ちを抱えている女性をたくさん見てきました。

 

人と会えない、触れられない。
寂しさや不安を払しょくすることができない。
心も身体も疲れて、前を向きたくても力が出ない。

 

‥これは、単なるリラクゼーションでは埋めることができないと感じました。

 

女性の心のスキマを埋め、毎日が幸福で溢れるような
サービスをしたい。そんな気持ちから、当ラウンジは生まれました。

 

お越しの際は、仕事や家事のことは、少しだけ頭の片隅に。
いつも頑張っているあなたの心と身体がじんわりと
「ゆるむ」時間にしていただけますと幸いです。

 

 

皆さんもぜひ、極上のヘッドスパへ。

 

line.me

f:id:fukuokadays:20211008112125p:plain

 

 

福岡デイズ編集長:ともなが美帆