fukuokadays’s blog

福岡情報のご紹介。福岡の歴史・グルメ・イベント・観光・ビジネス・暮らし・子育て・デート・趣味・健康を伝えるページです。 時に、人や福岡に関わる物事にもフォーカスします。株式会社くじらが運営しています。

20210415152350

福岡デイズは、株式会社くじらが運営しています。

福岡デイズmap

ハンバーガー工房「グリングリン」野間店

最近福岡に引っ越してきたばかりのKです。

今年の9月にオープンした
ハンバーガー工房「グリングリン」野間店へ行ってきました。

 

f:id:fukuokadays:20201210085847j:plain

 

■「グリングリン」野間店は、
福岡県内に数店舗あるテイクアウト専門店のうちの1店舗。
新しくオープンしたこちらの店舗では、
イートインスペースが設けられています。
近くにバス停があるので、ちょっと小腹がすいたサラリーマンや学生が
ふらりと立ち寄っているのかな?と想像してみたり。
とはいえ、かなり人気のあるお店のようで、
ここのハンバーガーを食べに定期的に通っているお客さんも
多いのではないでしょうか。

f:id:fukuokadays:20201210085913j:plain

■事前情報でかなり大き目なハンバーガーだと聞いていたので、
サイドメニューは注文せずに、
ベーシックな「ハンバーガー」と「てりやきバーガー」を注文。

f:id:fukuokadays:20201210090008j:plain

 

f:id:fukuokadays:20201210085953j:plain


事前に電話で注文をしていたので
すぐに受け取ることができました。
女性の手のひらほどの大き目のバーガーは
カリふわのバンズのなかに
たっぷりのレタスが添えられていて、食感はかなりいい感じ。
甘めのソースがかなりおいしくて、もう食べだしたら止まらない。
予想とは裏腹にぺろりと完食してしまいました。
食べ終わったばかりでおなか一杯なのに
「次は来たときはどのバーガーにしようかな」と
思わず考えてしまうのでした。

 

f:id:fukuokadays:20201210090029j:plain

 

 


ライターNo.4 K *+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+

最近福岡に引っ越してきた、20代女性。